CG study (After Effects, Nuke, Maya...), English study and more.
Back to my website
---http://www.shizukafolio.com

Saturday, November 11, 2017

[海外生活]イギリスで一から運転免許を取ってみることにした 第1話

画像クリックで拡大します

免許に挑戦するぞ!となってから、ちょこちょこ日本とイギリスの自動車免許取得の流れの違いを比べてて、面白いなと思ったので私のリアルな体験記を書くことにしました。

今になって免許挑戦しようと思った理由は、実は漫画に書いた内容だけじゃないんです。学生時代から今までず〜〜〜〜っと海外就職をゴールにしていて、実際一番働きたかった所で就職出来てからも、短期契約の延長ばっかりだったので、運転免許取得の事を考える余裕がなかったんですね…
なんかいろんな巡り合わせで今が挑戦する時なんじゃって思っちゃいました。
これ書いてる今現在、絶賛実技訓練中で、まだ免許はゲットできてません!

No comments:

Post a Comment